08/21のツイートまとめ

tsukikumathird

RT @saezakikasiwa: 久しぶりに同人誌作りたいね。イベント参加して知り合いを増やしたいね。というか小説書きたいね…ふとした瞬間に思い浮かんだネタから物語を作れる状態に戻らないとな……毎日少しでも書く事を再び習慣化しないとな……書いてるとやってくる肩や肘…
08-21 23:05

RT @ajico_k: FGO、6章に入ると急に難しくなると聞いてて、そうか、円卓の騎士はそんなに強いのかって思ってたんだけれども、開始早々のザコ戦でも全く話にならないほど強かった酷い訊いてない。しばらく経験値カードと再臨素材を探す旅に出ます。
08-21 19:12

@pf10keitak そうなんです(+_+)たまにはと思ったらこの有様お酒も口に合わず余計何だかなぁという気分です
08-21 19:04

久しぶりに帰宅後早々にアルコールを飲むしかし、あまり美味しくなく半分だけ飲んでギブアップ更には友人からの誘いがあったがアルコールを摂取したことにより車は無理で断ることにん〜悔しい!
08-21 18:44


08/20のツイートまとめ

tsukikumathird

RT @j160labo: 【よつばとトレス】夏イベでフランちゃんチームをよつばとで描いてる人見かけてこれだけはどうしてもやらねば…と思って描いたやつ。 https://t.co/WZBINL0rLR
08-20 08:14

08/19のツイートまとめ

tsukikumathird

@saezakikasiwa ありがとう
08-19 22:12

@saezakikasiwa そっか
08-19 22:12

@saezakikasiwa えっ僕?えっと(゜-゜)6k円
08-19 22:11

@saezakikasiwa 水着ネロだと❗貴様ぁ幾ら突っ込んだ~‼️
08-19 21:57

RT @tk_yuusaku: なつきち漫画(再掲) #木村夏樹生誕祭2017 https://t.co/EWHUyHWSDc
08-19 16:19

暑い 仕事終わった 帰る
08-19 13:25

RT @yute_3510: 水着ニトちゃんからメジェド様の布を借りてきたらしい沖田さんとからかうぐだ男君#FGO https://t.co/DCmDaYCJL8
08-19 13:09

08/18のツイートまとめ

tsukikumathird

今さらですがFGOしてますID:427,174,582よろしければフレンドお願いいたします。 https://t.co/2IdO0JpNXy
08-18 18:44

RT @sakura30053445: イシュタル人形の扱われ方 https://t.co/JHkD1PHtX6
08-18 17:59

RT @jin_nai69: 私のここ空いてますよみたいな感じの落書き神威 https://t.co/t9FkoCxLW8
08-18 12:23

RT @ast_2017: はしゃいでる唯ちゃんとおっぱいを見に海行きたい https://t.co/WYaKHpvEv6
08-18 00:59

08/17のツイートまとめ

tsukikumathird

RT @ENGIYOSI: 水着ガチャで敗北中の方、どうぞお使いください https://t.co/AOF2ttuYUi
08-17 19:59

いやじゃーーーー!もう概念礼装はたくさんなんじゃー!!!!!石が石が溶けていく
08-17 18:51

プロフィール

ツキノワグマ三世

Author:ツキノワグマ三世
ここは同人サークル
「Toらい・あんぐる」の
活動報告場になります

ピクシブ
http://www.pixiv.net/mypage.php

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場